身辺雑布

しんどい毎日。

2円引き

2007年06月30日 | 雑布
西友で買い物するときにレジ袋を要らないというと、2円引きになります。
色々買うときはどうかと思いますが、ちょっとした物一点なら袋は貰わないで居ます。

ただ、雑貨コーナーでウェットティッシュを買ってシールですませ、
それを掴んだまま、地下の食料品でコーラをを買ってまたシールですませ
それを飲みながら、歩く姿は怪しいかもしれないと思ってみたり。

地元歩くときとかは、親からチンピラとか言われる服装をたまにするので、
職質受けないように気をつけないと・・・。

・・・白地に紫の花柄のシャツとか甚平ってチンピラっぽいですかね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Athlon64 X2 4800+ | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事