身辺雑布

しんどい毎日。

出かければ良かったかな?

2008年06月21日 | 雑布
今現在18時前です。
天候不安定だし、局地的に降るとか言われてたので、
まぁ頸周りも芳しくないし、家にいたんですが。

この時間まで、雨が降る様子が全くなかったので
出かけるべきだったかかなぁと後悔もしてたり・・・。

まぁ後の祭りですが。


これ書いている途中、姉がベランダでローズマリーを摘んでいる時に蜂に刺された。
とりあえず傷口絞って、
流水で洗い流して、
マキロンで消毒、
軟膏を塗らせましたが・・・これであって居るのかどうか調べないと。

夏がちかずいて蜂とかも出てきましたので、皆さんも気をつけて・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり痛 | トップ | 民間だったらすでに破綻の企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事