風にふかれて

藤井風さんについて感じた事を色々話して行きます😆
たまに違う事も話します!

風風風🍃🍃🍃

2021-11-13 07:19:00 | 日記
約1ヶ月ぶりのブログ‼️
風さんの、日産スタジアムでのフリーライブから始めたブログ、あれからもう2ヶ月以上もたったんだ・・・。
いやまだそれだけ?
しかたってないのか?
なんかこの2ヶ月間の変化!
凄すぎたよね・・・。
歌番組での露出こそまだだけど、次々と
各局の主要なニュース番組に取り上げられ
ラジオ番組出演
関ジャム出演
NHK  SONGSでの密着番組
Google pixel 6のステップCM and
標準語でのナレーション
からの燃えよのPV発表!
いつもYouTubeで見ていた風さんがTVにでているのは、不思議な感じだったな〜。
ラジオでの風さんもヤバかった、
吐息混じりの声が・・・
耳のすぐそばで聴こえてきて・・・
そうそう、何か思い出してきた、
何か寝起きみたいな感じで、
「んんっー、なにぃぃー、えぇぇー」
って
色々質問された後のリアクションがね
こんな感じだったよね
何やってもいちいち可愛い♡からね
風さんってお人は。

それらと同時にアリーナツアーが始まり
ツィーターやインスタで、次々と
参加した風民さん達の感動と興奮が溢れ、私も人生初の魂でのライブ参加を果たし!
(そんな参加の方法もあったんだ!)
めっちゃ楽しかったし、そんな発想が自分にはなかったから、なんか新鮮だったし、こんな風に人と関わる事も出来るんだって
!!!!!!(驚)
まさに魂が震える体験だったなぁ〜。
呼びかけてくれた風民さんの優しさと
センスがきらりと光ってた☆
ステキな体験をありがとう。感謝です♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月末のアリーナツアー最終日!
ライブ配信チケット取れたから!
家で! Nowで! ライブを見れる!
キャヤァァァーーー!!!
これまた初体験!
またまた興奮しちゃうなー!!
いつも想像の斜め上ゆく風さんと
チーム風さん達だから、
なんかどんな感じかなぁ〜⁉︎
ドキドキワクワクが止まらないぃぃ〜‼︎
(!!!ばっかりつくよ!!!!!笑)

今、思い出しながら書いただけでも
すごいボリューム満点!!
まだまだあったかもしれない‼︎

あっ!もうひとつ思い出した!
これ、めっちゃすごい体験‼︎

んーっつ、でもこの体験は、一言では
語れられないので、第二段で書こうかな?

って言うか、一言で語れない事が
次から次とやってくるしょー!!(汗)

実は正直なところ、ちょっとついて行き
きれなかったりもしたりして(笑)
ブログも追いつけなかったし、
ツィーターも読むのに集中して
ツィートはお休みしてました・・・。

今までは、家庭と仕事の両立に四苦八苦だったけど、そこに推し生活も加わりの
三つ巴生活!
これも初体験だねー!

53歳の学びとチャレンジは、
我ながらスゴイぞ!!!!(笑)
こんなにチャレンジしてたら
これは新たな細胞が活性化してるはず!
でも、何事も急にあれこれ始めたら、
まぁそーなるよね(笑笑)
ちょっと休み休み、自分のペースで・・・

そう

自分らしく燃えよ!

だね
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2021-11-22 00:03:51
「燃えよ」いいですね。

私たち岡山のおばさま達の間で、紅白出られないことに、疑問だらけです。
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-11-22 09:00:54
紅白はなぜか白組1枠少ないのです!
なんかまだ何かが起きそうな予感がするのですが、いつも私達を驚かす風さん達なので、サプライズとか?ある???
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-11-22 09:01:24
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿