風にふかれて

藤井風さんについて感じた事を色々話して行きます😆
たまに違う事も話します!

風吹きまくり🍃🍃🍃

2021-09-12 00:18:00 | 日記
ライブ配信から
怒涛の一週間
毎日風三昧

アーカイブをじっくり堪能しましょう
っと思ったら
風さんのメディア露出半端ない
録画、おー忙し忙し🤣汗
コロナ禍での生配信ライブ
関心の高さを実感
おっと
残念ながらラジオは聴き逃してしまった

毎日、次から次へとニュース番組に
HBC+HTB+NHK+STV=認知度↑
毎日、SNSをフル回転し情報収集
風民さん達の情報の早さに感謝🙏
お陰でこちらは見逃す事なく全クリ成功

番組を通して、風さんの話が聞けて
またまた感動💦
どれもこれも良かった〜
特に刺さったのは
最後の放送、ニュースZERO
風さんの紹介
あれはヤバい
ファンが増え過ぎちゃうよー🤣笑笑笑

風さんファンは、
少し年齢層が高いイメージだけど
年齢にとらわれずに
風さんが同世代に対しての思い
そして伝えたかったこと

コロナ禍だからこそ
普段ならやらないことを
やってみたり
目の前にある事を積み重ねていったら
出来ないと思ってた事が
気づいたら出来る様になるかも

風さんの
ブレない真っ直ぐな思い

小6、中2、専門学生2年、
そして社会人2年目の4人の息子達も

学校の行事は中止
サッカーの練習や試合も中止
来月行けるはずだった全国大会も中止
就職活動もままならず・・・

全国の若者達そんな感じだよね

そして
その思いを聞いた後の

燃えよ🔥🔥🔥

またしても💧💧💧涙が・・・
(母ーさん、どんだけ泣くの)
by息子

今まで聴いてた「燃えよ」より
更に燃えて来る感じ

バンバン伝わるよ・・・

やっぱり風さんは別格でしょ

旦那さんや息子達にも
風さんの魅力を発信中✨✨✨

でも
いちファンとしての複雑な気持ちも
チラホラ

TVで
バンバン風さんが出て来る毎日
最初は
今まであまり知らなかった人達にも
こんなに素敵な風さんが紹介されて
嬉しかったんだけど
なんか段々遠くに行ってしまう感じでちょっと複雑な気分

だって
今までは白とか黒とか黄色とか緑の
無地のTシャツのイメージ

それが
刺繍柄のジャンバー?
いや
あれはブルゾンって言うのか?
で登場
おっ
ちょっとびっくり❣️

キラキラ全開✨✨✨✨✨✨

なんか
垢抜けた感じ
アメカジファッション?
新鮮

そりゃーそーよ
あんなイケメン
何着ても似合うよね💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿