風にふかれて

藤井風さんについて感じた事を色々話して行きます😆
たまに違う事も話します!

きらりの風が吹く🍃 

2021-12-29 04:00:00 | 日記
直ぐに続きを書くはずが、もたもたしている間に、スゴイニュースが飛び込んで来ましたー!!
なんと年末の紅白歌合戦に風さんが出場する事になりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも歌う曲は、わしも大好きな"きらり"や!楽しみ!って風さん本人から風民の皆に報告が♡
(友達みたいにフランクに教えてくれるんだよね、風さんって!そんな所がうれしい♡)
そうなの、そうなの!
今年の夏、きらりダンスを皆んなで踊って燃えた🔥“きらり“やてー!!

今年の夏に、桜子さんの皆んなできらりダンスを踊りましょうー!の呼びかけに触発されてなんとかかんとか練習を重ね、どうにか踊れる様になり、次なる課題の動画撮影も、これは、私一人ではなかなか難しいので、旦那さまにもご協力してもらい、何度も取り直してやっと撮影完了し、それを送る!と言うミッション。
これも行ったり来たりしながらやっと送信完了!!
(その時は、やり遂げた!っと言う気持ちが込み上げて来て、自然と(涙)がでてきました。)
そして、桜子さんが色んな思いを込めて、大変な編集作業の末に、とても素晴らしい動画に仕上げてくださって、お披露目してくださりました!
その頃には、私が毎日風さんの動画を見たり、車の中では風さんの曲しか聞かなかったりと、かなりの沼底にいたので、旦那さま始め次男、三男、四男と風族の家庭内感染は広がっていて(笑)、みんなでテレビの前に張り付いて、動画配信を見ました!
自分の姿を発見して大興奮(*≧∀≦*)
家族みんなで盛り上がりました!!
その動画には、世界中の6才から70才の、のべ86名の風民さんが、風愛の思いを乗せて、キラキラ輝きながらきらりダンスを踊る姿があって、そんな86名の仲間に自分も入れた事がうれしくて、ホントに見ていて胸が熱くなりました。
そんなスゴイ体験が出来た2021年でした!
桜子さん、風民さんありがとうございました。
感謝でいっぱいです🙏

そんな"きらり"を歌う風さんを、紅白でも見れるなんて、今から楽しみでしょーがないです!
どんな衣装ででてくるのかな?
ピアノの弾き語りあるのかな?
司会の大泉洋さんと何か話するのかな?
どんな絡みになるのかな?
他のアーティストさん達との絡みもあるのかな?
MISIAさんとのコラボとかあるのかな?etc
発表があった時から、色んな妄想が止まらなく、またまた家族を巻き込んで、あれやこれやと話題は風さんまみれになっている我が家でした。(笑)

仕事納めはまだ2日残っているので、ギリギリまで慌しい年末になるけど、今年は色んな事にチャレンジ出来た1年で、なんと言っても「藤井風さん」と巡り会えた最高の年でした!
それ以外では、結構(かなり?)大変と言えば大変な1年ではあったんだけど、31日は風さんが出る紅白を見ながら楽しく過ごして2021年を締めくくって、また新しい年を迎えたいなぁと思っている今日この頃でございました。

ブログを読んで下さった皆様、
ありがとうございました😆

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

感謝🙇‍♀️











最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2021-12-29 08:51:34
そーなんです!

そーなんです!

12月19日のブログにコメント入れさせていただきましたのよ。

本当に~実現し、心から喜んでます。

岡山のビッグニュースでした❗️

楽しみですね。
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-12-29 09:51:17
みやさん、12月19日コメント頂いていたのですねー!
気が付かずにごめんなさい🙏失礼いたしました🙇‍♀️
ありがとうございます😆

前にも紅白のお話していましたよねー!
やっぱり風さん来ましたね😍
岡山の皆さんは地元だから嬉しさは、また格別ですよね❣️
道民の星⭐️大泉洋ちゃんと、岡山の天使の風さんの絡みが楽しみですね😆
31日今から待ち遠しいです!!
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-29 10:59:31
おはようございます(^-^)
風さんが紅白出場!
楽しみが増えました〜♬
返信する
Unknown (miya)
2021-12-29 11:47:49
大泉洋さん、大好き💓♥️❤️です!

本当に…お二人の絡みも楽しみになりました!

☆と👼を紅白で見られるなんて~😆年末にホッコリして、よい年を迎えられそうですね。

応援しましょう🎵
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-12-29 13:27:01
ra9gakiさんこんにちは‼︎
風さんのきらり楽しみですねー❣️
そして道民の星⭐️大泉洋さんの司会も楽しみですよねー♬♪♫〜
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-12-29 13:31:53
miyaさん、大泉洋さんと風さんは、気さくで飾らない感じが共通してますね!
私もお二人大好き💕です。
絶対に楽しい紅白になりそうですね‼️

全力で応援しますよー📣
返信する
Unknown (りん)
2021-12-30 23:10:55
はじめまして❗️
藤井風くんは、岡山の星🌟
里庄町役場には、藤井風くん紅白出場の横断幕がかかっています。
先日 風くんの実家 ミッチャムを探しに行きました(笑)
きらりダンスが そんなに流行ってるなんて知らなかったです。踊ってくれて ありがとう。
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-12-31 09:44:30
りんさんはじめまして‼️
コメントありがとうございます😊
りんさんは岡山県の方なんですね!
風さんファンにはそれだけで憧れます❣️
横断幕、役場以外にも歩道橋や公園とかにもあるのをTwitterで見ましたよー‼️
私も里庄町に移住したいくらい😆(笑)
風さんが溢れていますよね⭐️⭐️⭐️
見ているこちらも温かい気持ちになって来ます💕今日の紅白とっても楽しみで今からドキドキ💓してます😍
きっと、テレビの前で正座して🧎‍♀️ガッツリ見ると思うので、後で録画したのを見ながら一緒に踊りたいです(笑)🤣
りんさんも一緒にテレビの前で応援📣しましょうね💕


風さんの大ファンなので、岡山県が憧れの場所になっていて、コロナが落ち着いたら絶対に行ってみたいと思ってます🤣
返信する
Unknown (miya)
2022-01-01 01:22:14
めちゃくちゃ良かったですね。

余韻に浸っていま~す❗️
返信する
Unknown (fkaze24)
2022-01-02 17:12:15
miyaさん、紅白すごかったですね〜‼️
録画したのを何回もみて、
余韻に浸ってま〜す❣️
返信する

コメントを投稿