風にふかれて

藤井風さんについて感じた事を色々話して行きます😆
たまに違う事も話します!

あけましておめでとうございます🍃

2022-01-10 15:37:41 | 日記
新年あけましておめでとうございます(o^^o)

2022年がスタートしてからもう11日が過ぎましたが・・・。
皆さん、年末の紅白見ましたか!!
大晦日からちょっと日はたちますが、
私は未だ録画したのを見ながら、その度に
あの日の興奮が冷めやらずです♪( ´▽`)
いや、もー凄かったですねー!!
風民が泣いて喜ぶ怒涛のサプライズが次々と
私はまんまときれーにヤラレました(*≧∀≦*)

紅白は私の実家で、母と兄家族と
下は11歳から84歳までの
総勢12名で風さんの登場を見守ってました!
兄家族は風さんの事は知っているけどー
って言う感じ(義姉と姪っ子はBTSに夢中)
うちの家族は、熱心な風民の私の影響で
長男以外は、風沼にドボン中!

坂本冬美さんの歌が終わり、いよいよ!!

音楽番組は初めてと言う事で、
簡単な紹介VTRが流れ、このVTRに
流れた曲もファンの泣きポイント満載な
選曲!!そして、
今夜は岡山県里庄町の実家から!
(えーーーっ実家!!!ミッチャム?!!)
って思わず声でたよー!!
(全国の風民がえーっつ!って叫んでたよね!!)
場面はYouTube動画で見慣れた景色
あっ衣装はいつものラフなスタイルね!
ピアノを膝の上に乗せてきらりを歌う!

紅白出場が発表されてから、毎日、
どんな演出なんだろう?
きらりだから、MVのダンサー達と一緒にダンスかな?衣装は?流石に紅白だから、
キメキメかな?まさかサンダルじゃないよね
ホントにきらりだけさらっと歌って終わりなのかな?とかなんとか、毎日気になって仕方がなくて、子供を相手にどう思う?って
予想し合ったり、もう大変でした!
(大変なのは私だけだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

あれ?これで終わりかな?
っと思ってたら、会場にワープ!
ちょっと、えーっ!えっ?えっ!
状況が飲み込めない、洋ちゃん始め司会者達を無視して、ピアノを演奏♬
えーっつ!!燃えよ🔥燃えよも歌ってくれるのーーーえーーーっつ!うれしいー♡

私はずっとテレビの画面に釘付けで、
えー!いゃー!うゎあー!ひあぁー!
って一人悶絶♡背後からは子供達の
かっけー!かっけー!の嵐

そして更なるサプライズ!!
大トリのMISIAさんの明日へ!!
これもすごかった〜(*≧∀≦*)
最後の圧巻のロングトーン♬
魂が揺さぶられて、終わったー!
って思った次の瞬間・・・

優しいピアノの音と一緒にすらりと
伸びた長く美しい手が・・・

もうその後は、天に召されてしまったので、
記憶があまりございません(笑)
白き王子様とピンクの王女様が歌って
いた事だけは覚えています( ・∇・)

そんな涙涙の大感激と大興奮の紅白を
楽しんで1年を締めくくりました。

今も見る度にうっとりして
現実世界から引き離してくれるので
辛い事があっても乗り越えて行けそう♡

2022年も藤井微風(そよかぜ)に
吹かれながら幸せな1年で有ります様に🙏

皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m











最新の画像もっと見る

コメントを投稿