風にふかれて

藤井風さんについて感じた事を色々話して行きます😆
たまに違う事も話します!

風が🍃はこんでくれる

2021-09-07 02:16:00 | 日記
ブログ2日目の今日は何を書こうかな・・・
いや、ちょっと違う
何を書くか?の前に、

どんな風に書こうかな?

軽いタッチで?
ちょっと気取った感じで?
真面目風?
お笑い風?
・・・

あ〜なんか考え過ぎちゃうんだよね~


いやいや💦
やっぱり、ナチュラルに普通に行こう。
そこは、風さんの様に自然体でね

そうそう💦
SNS革命が起きたばかりだからね、
ちょっと軌道に乗るまでは迷走

はーっ深呼吸

風さんの話

今日は、報道ステーションで特集
ライブ当日は、
新・7daysニュースキャスターでも
コロナ禍でのライブ配信について

ちょっとライブ配信について・・・

始まるまでのドキドキ
キラキラ✨と迫力のピアノ🎹
エモエモな歌声・:*+.
もー感動の涙が
溢れて
風さんの魅力がぎゅっと詰まった
貴重な時間
風さんとチーム風
だから出来た伝説のライブ
感謝🙏
ありがとうございます

まだまだ余韻に浸ってふわふわ
もう少し
アーカイブやドキュメンタリーを堪能
少しずつ
感じた事をじっくり話そうかなぁ〜

その報道ステーションで、
風さんが自分の事を
「現代っ子なんで」って
話してる場面が

風さんは精神年齢が高くて、
人間性が別格で、
いつも風民にそっと寄り添ってくれる
優しい風さん
だから、
ついつい私たちと同じ
「昭和の人だっけ?」
と思っちゃつってて(笑)
なので、
「現代っ子」
ってワードにプチ衝撃が
そーだよねーまだ24歳だもね
うちの長男と同世代だもの
それを聞いてちょっと安心。

風の時代に
神様が
風に乗せて
ふわふわと
運んで来てくれたみたいな
おひと・・・

たくさんの
しあわせと
優しさを
運んできてくれる
繋いだ手ははなさない

は〜っ
ホントしあわせ💕💕💕


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿