風にふかれて

藤井風さんについて感じた事を色々話して行きます😆
たまに違う事も話します!

風パワーみなぎる💪

2021-09-16 00:52:00 | 日記
ブログ開始はしたものの・・・

いつも書き出すのが夜中でそれから
2〜3時間くらいもかかって
やっと仕上がる

最初の予告通り、迷走中

そんな中、
伝説のライブ配信から10日程過ぎ
日常生活に変化が・・・
色んな場面で日々風語録が
ボディブローの様に効いてくる

例えば・・・

仕事中、
例年行なっている事業内容を見直す場面
あれこれ考えて、
やっぱり例年通りでいいかなぁー・・・

その時、神の声ならぬ
優しい風の声が降ってくる🍃🍃🍃

「恥かいてもええよ!」

「目の前に与えられている何かを
   探して一つ一つクリアして行く」

今、はやりのナッジ理論か✨

肘でちょっと突かれ、
そっと背中を押される・・・

チャレンジ精神→前向き→パワーみなぎる→燃える→燃えよ🔥→風さん🍃→風言霊(最初に戻る)

KKPサイクル発動
( 風 言霊 パワー )

勝手に命名、サイクル発見

生ライブ配信
息も止まってしまう様な
圧倒的な風さんの歌とピアノの世界観
目の当たりにした蝶々🦋の奇跡
画面から伝わる風さんの優しさ

そんな熱に魘された日々が
少しづつ落ち着いて来たら

今度は、じわじわ効いて来た・・・
風言霊が・・・

50歳ちょっとを過ぎて
あれこれ、しんどくなる毎日

しかし、
風さんと出会って、
なんか変わって来たかも・・・

チャレンジする力が、
風パワーがみなぎってくる‼️

燃えよ🔥🔥🔥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamiyachan)
2021-09-18 20:53:55
こんばんは

初めまして、miyaと申します。

我がふるさとの天使「藤井 風」どうぞよろしくお願い致します。

よろしければ、過去の私のブログをご覧下さいませ。

2月27日、3月11日、5月14日、5月21日に投稿しています。

今後とも、ご一緒に、応援よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (fkaze24)
2021-09-19 12:17:59
こんにちは、miyaさん!

コメントありがとうございます。

miyaさんは風さんの故郷、岡山県の方なんですね!
我がふるさとの天使「藤井 風」どうぞよろしくお願い致します。
と言うコメントが、なんか風さんのお母様か親戚の方からお願いされた様な気分で、とってもうれしくて感激です!

是非、ブログ拝見させていただきます。

こちらこそ、つたない内容で風さんについてお話させてもらい、失礼のない様に応援して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿