つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

みーつけた!

2020年08月09日 21時38分30秒 | Weblog
ワタクシはお肉好き、そして 母はお肉が嫌い、
ワタクシはお刺身が好き、で・・母はお刺身が苦手、
でも 2人ともお米が好きです。
 
で・・そんな2人が好んで行く店が中々ない・・
意外と少ないんですよねぇ・・
 
2人が好んで行くお店は定食屋さんが多いのですが、
結局 母はエビフライか天ぷらを食べていて・・
”もう あきた~!!”なんて言うんです。
じゃあ家で食べたら・・とか言うと、
それはないみたいで
 
 
そうしたら 我が家の近くのレストランがこのところ
いつも駐車場がいっぱいで、気になって行ってみたら・・
ハンバーグ・・これでハーフなんですけど美味しかった。

結局 母が注文したのはエビ・・・グラタンだったのですが、
とても 美味しかったそうで
また お気に入りのお店が1つ増えました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチウェーブ | トップ | 冷やし・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みもいろいろで (こぶたナース)
2020-08-11 16:17:42
お肉もお刺身も嫌いだと
なかなか大変ですね
でもやっぱり親子ですよ
いいとこで折り合いがついちゃうんですもの
美味しいものはみんなの共通ですもん
行くところがが増えて良かったです
返信する
大変です。 (mamako)
2020-08-14 00:23:18
母が帯状疱疹になりまして・・
また 通院が増えました

この辺は人気のイタリアンのお店は多いのですが、
ご飯好きですから、定食屋さんに行くことが多くて
美味しいお店の情報収集頑張っていまーす

札幌みたいに、居酒屋さんがランチ営業してくれると、嬉しいなぁと思うのですが・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事