つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

プチお出掛け

2023年10月22日 19時48分59秒 | Weblog
年をとると言うことは、大変なことで・・
でも 着実に1年1年年をとってしまうのは、
仕方のないことで・・
 
まぁ だから仕方ないことなので、
ありのままを受け止めて、
嫌がるばあさんと遊びたくてうずうずしている
発達障害の息子を連れてのお出掛けです。
 
新しくなった長沼道の駅、ユンニの湯、
安平道の駅に行って来ました。
遊びのボキャブラリーがなくて・・
美味しいものを食う事と温泉行く事位が
最近できる楽しみで、
でも 歩くこともしんどくなっちゃったからねぇ、
温泉もそろそろ難しくなってくるでしょう
 
北海道の冬は中々厳しいものがありますから、
また体力も落ちちゃうだろうな・・と思います
 
それにしても 安平道の駅がお洒落で素敵な空間でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチだよ〜 | トップ | 愛だねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事