つっかンちの日記

障害児の弟って、大変なのかしら・・・
ちょこっと記録日記。

冷やし・・・

2020年08月09日 21時39分38秒 | Weblog
”冷やしクリームパン”始めました~♪
意外と美味しいので食べてみて下され

という訳で、実家での母との生活が1週間を過ぎ、
何事をするのも”手洗ってねぇ”というワタクシに、
”手洗って、手洗って”ってうるさいわ・・
もうあんたと一緒に生活なんてできない・・と言われたワタクシでした。
 
手を洗う・・は当たり前でしょ
そんな大変なこと言ってるわけじゃないのに~・・です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーつけた! | トップ | 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (こぶたナース)
2020-08-11 16:24:54
ぬふふふ
いやいや、そーです、そーです。
数年前の自分を見ているようです
価値観はやっぱり違うのでそーなっちゃいます
同居は苦労が多いんですよ
ちょっとしたことも大きなことも
ほどほどに手を抜いて見て見ぬふりで
そーじゃないと続かないから
お母様の言い分も分かるし
mamakoさんの気持ちもすんごく分かります
お姉さんにも協力してもらってくださいね
返信する
そうでしたか・・ (mamako)
2020-08-14 00:31:19
そういった日々を過ごしてきた先輩ですね。
増築はしたものの・・
一緒の生活は難しいのかなぁ・・
と思う今日この頃です。

旦那が定年後の生活を考えての増築でも
あったのですが、
ご近所さんたちはおばあちゃんとの同居だと
思っているようです

家族が増えて幸せそんな生活を
送りたいと思っているのですが、
現実は難しいなぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事