ファーストヘアーハヤシの瓦版

改めまして、ありがとうございました。

昨日、理容組合から頂いた

『大阪府北部地震』のお見舞い金を

被災された高槻理容組合支部員さんに

お渡しして来ました。

皆さん本当に喜ばれ、感謝されていました。

まだ台風21号で被災された支部員もいらっしゃるものの、

ようやく心の中で一区切りつきました。

改めまして、今回の『大阪府北部地震』に際し

ご心配下さり優しく手を差しのべて下さった

全理連様、大阪組合様、各協議会様、他府県組合様、

個々でご支援頂いた皆様に

大阪理容組合高槻支部を代表しましてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

皆様のご協力でこの日をむかえる事ができしました。

今後この経験が活かせるよう頑張ってまいりますので、

よろしくお願い申し上げます。



大阪理容組合 高槻支部 支部長  林 寿郎
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事