ファーストヘアーハヤシの瓦版

大理生北摂協議会正副支部長忘年会に参加しました。

12月3日(月)の夕方から地元高槻の『つきの井』さんにて

大理生北摂協議会正副支部長忘年会を行いました。

今回は、高槻が担当支部だったので私が幹事をさせていただきました。

まず、芝北摂競技会長の挨拶でスタートです。



続いて吉中茨木支部長が乾杯の音頭を。



その後食事をしながら楽しいひと時を。



今回は、私が支部長になって初めての

忘年会だったので

今までお顔を存じ上げているものの

ゆっくりお話ししたことのなかった方々と

いろんなお話をさせていただきました。

そして、皆さんと記念撮影も。









そして、最後は上田豊中北支部長に

〆の挨拶をいただきました。



お会計を済まして解散です。

今回は、高槻支部の林 正郎副支部長(弟)と

高橋副支部長にもお手伝いしていただき助かりました。



最後に三人で記念撮影をして解散となりました。





実は、今回ご参加いただいた方からアプリ決済の

『PAY PAY』をご紹介いただきました。

当店では楽天ペイを導入したことから

営業さんが来られてもお断りしていましたが、

せっかくのご厚意でご紹介いただいたので

申込みしました。



早ければ今月末。

遅くても来月からご利用いただけるの思います。

どうぞ、お会計の際にはお気軽にお申し付け下さいませ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事