ファーストヘアーハヤシの瓦版

『中華菜館 桃莉 高槻店』にて平成最後の高槻理容組合新年会

1月21日(月)に高槻市役所 総合センター15階

『中華菜館 桃莉 高槻店』にて

高槻理容組合新年会を行いました。

今回は、私が支部長になって初めて、

平成最後の新年会ということで

15階という高い場所で行いました。



毎年新年会は議員の先生方もお越しいただくので

支部長の挨拶も緊張しました。



濱田市長をはじめ、ご来賓の先生方とも

写真を撮らせていただきました。



また、大隈 和英衆議院議員と濱田 剛史高槻市長の間に

どっかり座っていた私。

来賓の方々にご挨拶を頂いていたときに

『な、なんか凄い席に座ってるなぁ…。(゜_゜;) 』

と、急に冷静になり緊張してました。



乾杯後の懇親会では、お酒の力も借りて色んな席をまわり

いつも通りぺラぺラ喋ってました。(*≧∀≦*)



毎年懇親会ではビンゴ大会も行うのですが、

今年はくじ引きに変更したところ予想以上の盛り上がり。

担当の高橋副支部長が盛りあがてくれました。



最後に弟である林副支部長が〆の挨拶を行いお開きとなりました。



たくさんの支部員さんとご来賓の方々と楽しい時間を過ごせました。

皆さん、本当にありがとうございました。



新年会会場『中華菜館 桃莉 』のある高槻市役所 総合センターの一階に

アジアカップの日本代表にえらばれた地元出身のGK 東口選手の

ユニフォームが飾ってありました。

怪我さえなければ出場してたかもしれないのに残念・・・。(TT)




イラン戦も頑張って応援しようと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事