見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

理事としての初仕事。

令和6年5月に大阪理容組合(以下、大理生)の
 
理事に就任させていただきました。
 
で、6月3日(月)は大理生の用事が
 
3件入っており参加してきました。
 
理事としての初仕事です。
 
まず正午より第37回 大理生女性部総会に出席しました。
 
来賓の挨拶がスタート。
 
まず、増田理事長のご挨拶。
 
 
続いて田中副理事長のご挨拶

 
続いて福井副理事長のご挨拶

 
そしてこのたび大理生組織部長に就任した私。
 
青年部時代からお世話になっている女性部の皆様の前で
 
このような高い位置からご挨拶させていただくのは
 
胸が熱くなる思いでした。
 
また、以前から知ってる方も多くて少し授業参観
 
の空気もしておりました。
 

続いて吹田支部長に就任された
 
大理生青年部長新開氏のご挨拶。

 
来賓者の祝辞と紹介を終え我々は退室しました。
 
続いて13時から大理生理事会に出席し
 
増田理事長から委嘱状をいただきました。
 
身の引き締まる思いです。

 
理事会終了後、場所を千里阪急ホテルに移し
 
大理生北摂協議会講師会総会に出席し
 
総会後の懇親会では締めのご挨拶を
 
させていただきました。
 



終日たくさんの方とお話しさせていただき
 
楽しいながらも貴重なご意見、お話も聞けて

責任の重さを感じる一日となりました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理容組合事業やってます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事