電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

なんだと!?

2020年01月29日 21時49分33秒 | 日記



昼休み

第一倉庫の 事務所に いたんですけど

なんか 二階につながる階段のあたりが さわがしい・・・




なんだ?

何が見える?

何を見て 何を 指さしている?

んん?



事務所からは 何も見えない




立ち上がって 窓から 見てみると そこには・・・










はっ!?

なんだ?

えっ???





その あまりにも 非常識な 光景に

一瞬 言葉を 失う・・・








そう!

それは

そいつは そこに『いた』




でかい

ヤバい

まぢで やべぇヤツだ





野生の イノシシである・・・

これ まぢで ヤバいわ



武器!

武器は!?



ぱっと 浮かんだのは 暴徒鎮圧用の サスマタ

いや

あれぢゃ 弱すぎる

せめて 金属バットか バールが 欲しいところ



防災用のポンプのところに 筒先(消火栓の先端ね)がある!!

あとは 消火器の 武器になるか(投げるか 振り回すか 薬液を噴霧するか)



役に立ちそうもない ヘルメットを片手に 外に出ると

うっ

ヤツが 走ってる!!(こっちに向かってこなかっただけ ラッキーだったw)



でかい!!

ドスファンゴか!?(爆)

1m以上あるんぢゃね?



第二倉庫の方へ 走ってい・・・うわっ!

MZくんの 車に 突撃ラブハート!!

あぶねっ!!

うわ~

ぎりぎりセーフ

当たらなかったわ



あれ?

まさか 車に 驚いて 第二倉庫の中に 入ってしまった?

まぢか!

ヤバくね?



係長と 課長が 叫びながら 飛び出してきた(笑)



警察に 電話してるな

よしよし











で パトカー 4台

救急車に 消防車

猟友会に

市役所の 役人





大騒ぎ!(爆)




町内の広報車も 出てきて

スピーカーで なんか叫んでるし(たぶん外出するな! って言ってたんだと思う)






いや~

そこから もうね

大変だったよ

仕事になんねーしさ





倉庫内に入った ドスファンゴは 追い詰められて 一方向に!

さっさと 捕獲してくれ!



追い詰めたところまでは よかったのに

そこからの動きが 遅すぎて・・・




倉庫の壁を 突き破って 脱出されるという  警察と猟友会の 無能っぷり!

2時間以上も 何やってたんだよ~



15時

またしても 避難命令!

事務所に 避難しろ!! っと







けっきょく 捕獲されなかったみたいですね

あそこまで 追い詰めていながらね~









いや~

もう 大騒ぎでした~

仕事になんないしね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちは降ってないぞ | トップ | 400万円くらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事