電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ねむい~

2023年09月18日 21時05分51秒 | 日記



昨日

深夜 2時くらいまで 起きていた挙句

眠る寸前に 少量のコーヒーを 飲んだんですよね~



夕方 コンビニで 買ったやつで

その時に 飲み切れなくって

なんの気なしに 眠る前に 残りを飲んでしまって・・・





そう

眠れなくなってしまいまして(笑)



で 仕方ないんで ナンプレ やってたら

夜が明けてしまって~

でも 眠れなくって~

目が しょぼしょぼ~




結局 そのまま 起きたわけで~



寝てないんで『起きた』は 間違っているか?(笑)



んで 昼 寝ると

夜 眠れなくなりそうだったんで

眠いのを我慢して 起きてたんですけど

さすがに 限界なんで 寝ますわ~

おさしみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | ドライヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事