電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

今月末も

2021年02月26日 22時09分51秒 | 日記


いや~

ひでぇ目にあったわ

さすがは 月末!!



もうさ

月末=ひでぇ日 で よくね?

いいよね?





それにしても

やることなすこと 全部 裏目に出てしまって

やる気 MAXダウンだわ

何やっても ダメな日ってあるけど

まさに そのパターンだったな~



コピー機(代替え機が来ました!)使えば 紙詰まり!

FAX 送れば 未送信!

ラベルプリンターを使えば エラー連発!

エラーが解消したかと思えば ラベルエンド!!

ラベルを再装填して 印刷しだしたら インクリボンエンド!!

問い合わせの電話をすれば 電話中に 別な電話がかかってくるし

電話 終わって そっちにかければ また別な電話がかかってくるし

問い合わせすれば 6か所も たらいまわしにされるわ(30分もかかった)

まあ これでも ごくごく一部だけどね




来月は こうはなりたくないな~

orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末か~ | トップ | ごましお? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事