電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

薄暗い!?

2013年11月07日 07時55分07秒 | 日記


なんだ~

何時だよ?

まだ夜明け前だろ?







なんて 二度寝を決め込んだ矢先

目に入った時計の長針と短針・・・





なんか位置が 針の位置が おかしくないか?

あれ?








わ~お!

かなりいい時間だ!(爆)





ピンチ具合で言うと

『中ピンチ』くらいか?(笑)










まあ みなさんのご期待に応えられませんでした

遅刻して 半泣き~

とかとは 無縁で

すでに会社に着いてますんで(笑)






それにしても 薄暗い

太陽が 見えない





太陽 どっか 無断外泊か?(笑)





暗くって 夕方みたいだな

まさか これが噂の PM2、5ってやつか!?(大嘘w)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の あぼ~ん | トップ | 豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事