電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

来週 雪だって?

2020年12月12日 22時56分44秒 | 日記


明後日

月曜日 雪 降るって?

まぢで?





まあ S660も 嫁さんのフリードも

タイヤ交換は 済んでいるんで

そこは 安心ですけどね~



また『意味のないノロノロ運転』で イライラするんだろうな~

路面に 雪もないのに ノロノロ走る車が 必ず出てくるからな~

アレって まぢで 意味わからないよな~

『凍結している』とでも思っているのかね?

そんなの 気温で すぐに分かるだろうに・・・



車から 引きずり降ろして 正座させて 2時間くらい 説教したくなるわ

まあ 我慢するしかないんだけどね~

orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女誕生日! | トップ | 寒くなってきた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事