電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

お高いです

2019年08月25日 21時19分07秒 | 日記



『天然氷のかき氷』を 食べに連れてって

っと 嫁さんから 依頼




なんか 絶対に高いよね

天然氷だよ

間違いなく 高いよね

きっと 高いって





ってことで 行ってきました






で 1杯 780円!!

780円!!



かき氷が 780円!!




う~ん

東京あたりぢゃ 普通なのかもしれないですけど

ここは 新潟!

田舎ですよ!



780円か

まぢか!





嫁さんと 子供たちと 私で

5280円!!



ぐはっ(吐血)

orz










その後 カバン屋さんで

長男のカバン(中学で使うヤツ)と

長女のカバン(今 使っているやつが ダメになったんで)を 買わされて・・・




をい

今日だけで 3万円も 俺の財布から 飛んで行ったぞ!(泣)

orz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ巡りw | トップ | 久々のドライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事