電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

乱発!ミス地獄!!

2019年03月05日 22時19分41秒 | 日記



いや~

物量が 少ないんで わりとラクなんですけど~







やってくれるんですよね~

新人君たちが!!




仕事量が 多い時に やらかすんなら

まだ 分かるんですけど

なんで この物量で やらかすかな~




油断?

油断なのか?






しかも それぞれが それぞれで けっこう 痛い系のミスを 乱発してくれるし





こういう言い方は あんまりしたくないんですけど

私が 同じ年齢のとき

同じようなミスは したことがなかったけどな~




なんていうか 個人の性能の問題なのかね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床補修2! | トップ | アゲアゲ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事