電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ヤバい

2021年01月30日 23時14分04秒 | 日記


ヤバい

毒書が 止まらない(爆)



侮っていたぜ



続きもので 1~20巻くらい出ているみたいで

1と2巻を 買ってきて 読んでいたんだけど

あっというまに・・・

翌日の会社帰りに 3巻を買ってきて・・・



『ヤバいペースなんで 少しペースを落とさないとな』

4と5巻を 手に持って 上記のセリフ言っても なんの信憑性もないな(笑)



4巻までは 一気に読んだ感じだな~

ちょっとストップな!



とか言いつつ 別シリーズの最新刊を 2冊 買ってきたんで

そのうちの1冊を 読破・・・

あ あれ?

読むのをストップするはずぢゃなかったっけ?



1週間で 5冊か

まだ 明日もあるから もう1~2冊 読めるよな

別なシリーズの最新刊も 1冊 残っているしな





って ダメだって!

1日 1冊ペースは ダメ!!



まずは 時間が無くなる!

次に 目へのダメージね



最後に 一番 大事なんだけどね

お財布への大ダメージがね

ハンパないからね!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングで | トップ | 捨てたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事