電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

ミニ肉汁会( 笑)

2012年07月06日 18時35分15秒 | 日記
会社の 極々一部の人間で

ミニ肉汁会です!





かなりストレスが 溜まっているやつがいますんでね

ここらで 一発 仕切り直しです(笑)





で 焼き肉も考えたんですが

塊の肉がいい!

って声が出たんで

ステーキ いってみたいと思います!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーー | トップ | 馬刺! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (マンゴO森)
2012-07-06 20:20:45
ステーキですかっ!

健康診断を一週間後に控えたワタシには
悪魔のささやきですな(笑)
返信する
悪魔の囁き! ()
2012-07-06 21:10:27
マンゴO森さん

健康診断後に 暴飲暴食しちゃダメですからね!

食べるなら 健康診断前です!(爆)



いや
どっちもダメですね

で『悪魔の囁き』スキルは
某もんりさんの得意技ですね!(笑)

囁かれると ついついその気になっちゃって
思わず…(爆)

返信する
Unknown (クロスーケ)
2012-07-06 21:43:12
希さんとこもでしたか~(笑)


うちは焼き肉の後にラーメン食いに行きますけどね(爆)
返信する
去年は… (マンゴO森)
2012-07-06 21:59:21
検診前日の夜に「焼肉」だったので~

胃カメラ入れたら残留物が…(ノ◇≦)
体重も…

なので今年は万全を機したいと!


…なのに~(泣)
返信する
肉汁ばんざーい(爆) ()
2012-07-06 22:41:56
クロスーケさん

をっ
クロスーケさんとこも 肉汁会でしたか!

焼肉後にラーメン!
さすが 破壊力(?)が違いますね(笑)

うちは 小食が多いんで
そこまでは さすがに行かないですね

でも ちゃらおが「この後 すき屋でキングを」
なんて 異次元なことを言っていました
腹が やばけるぞ!
返信する
Unknown (もんり)
2012-07-06 22:44:05
ふふふ…


さて

なにを囁くかな~






女○盛り希望~(爆)
返信する
目の毒!(笑) ()
2012-07-06 22:49:30
マンゴO森さん

うわ~
前日 焼肉は さすがにまずいでしょ~

で 今年は どうするんですか?
食べ放題のバイキングとか?(爆)


うちの健康診断は 酷いですよ~
ゴールデンウイークあけに やるんですよ
GWで 不摂生しまくって
あげくに 健康診断で 引っかかって
病院行き っていう
まるで どこかで 談合が行なわれているんぢゃないかと 疑いたくなるタイミングで やります

私はGWは嫁さんの実家に行っていて
アキバを歩いて歩いて 歩きまくって帰ってくるので かろうぢて 引っかかってないです(笑)

返信する
なにーーー ()
2012-07-06 22:52:56
もんりさん

それ いってみよ!!(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事