電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

契約~

2023年10月01日 21時19分59秒 | 日記




『契約』と言っても

魔法少女とかぢゃないっすよ?(笑)





長女の 車ですよ~



今日 ディーラーに行って 仮契約してきました

いや~

やっぱ 疲れるわ



まあ 担当になってくれた人が なかなか 話の分かる人で

こっちの要望を聞きつつ うまく まとめてくれたんで

助かりましたけどね




それにしても

私の 車(S660)で 行ったんですけど

やっぱ 目立つんですよね~(笑)

ちなみに 担当になってくれた人は GRコペンに乗ってるそうで

S660と どっちを買うか 相当 迷ったそうです(笑)

『やっぱ後輪駆動 いいですよね~』とか

スカイラインや シルビア マークXなんかに 乗ってたそうです

長女 そっちのけで 盛り上がっちゃったりして(笑)



ってことで

長女の 車

やっと決まりました~

あとは 銀行で ローン組んで

駐車場を 決めて~

保険のお願いしないとな~



車は 決まったけど

まだまだ やることあるな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっと疲れが~ | トップ | 投入4回目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事