電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

早出~

2013年06月13日 22時50分35秒 | 日記


明日 早出~



ボスKが 明日1日

研修という名の「拉致・監禁」(笑)




朝 ボスKがやっている仕事を

代わりに やらなくっちゃなんで

早出だな~





こんなときに限って 三女が寝ないんだよね~

かまわず 寝てしまおうか?(笑)








なんて 考えていたら 訃報が・・・

声優の「内海賢二さん」が 亡くなりましたね

ラオウ死す・・・か

ご冥福をお祈りいたします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | 眠~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が生涯に一片の悔いなし!? (あろう)
2013-06-14 13:29:35
早出御苦労さまですp(^_^)q

ラオウが亡くなった!
残念です(T_T)
センベイさんとかやってたよね~

返信する
訃報 ()
2013-06-14 22:06:17
あろうさん

お疲れっす!

亡くなっちゃいましたね~

残念です

センベイさんの シリアス声と
普段の声とのギャップとか 好きでしたね~









返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事