電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

朝?

2015年06月13日 21時32分40秒 | 日記


昨夜

ひもぢい思いをしつつ 艦これ プレイ




単調な レベリング

艦娘の 疲労度を 考えながら

艦娘を 入れ替えながら・・・





お腹が空いてるから 眠くならないと思っていたんですが

甘かったですね

スイマーは 空腹よりも強し!(笑)



単調な作業も手伝って 11時半ごろに 意識を手放してしまい・・・

Zzz~










気付いたのは 2時くらいか

ヤバい

寝室へ 撤収!









でね

寝ればよかったんですが・・・




空腹で 寝れん!

ぐぎゅるる~(腹の音w)



仕方がない

新たなスイマーが来るまで 読書でもするか




















たぶん

これが イケなかったんだな

あんな悲劇を生み出そうとは 誰が想像 出来ようか!





ん?

『どうせ 朝まで 本を読んでいたんだろ』

『簡単に想像できるわ』





いや

ことは そう単純なことではなくて~










ガシガシと 読みまくっていると

いつの間にか 深夜3時

そろそろ 寝るか?

まあ この章を読み切ったら 寝よう




今回 入手した 正式には 月曜日 発売の新刊だけど

短編集になっていて

その短編の ひとつが もう少しで 読み終わる

読み終わったら 寝よう っと





ってところで LINEメール着信?

こんな夜中に?



たぶん 送ってきた方も

『こんな夜中に 誰も起きていないだろ』と思って

返信なんか 期待しないで 送ってきたんだろう


















ふっ!

全力で 応えるのが 漢(をとこ)だろ!!(←ばかw)




っていうか

むしろ 返信して 驚かしてやろう! ってのが 本音(爆)






即行で 返信!(爆)

『おはよう!』



それから 約1時間

『トーク』で メールしてたんですが

我々は 肝心なことを 忘れていたんです!




それは・・・

『時間』



いえいえ

『時間』ではないです

その証拠に 4時の段階で

空が明るくなってきた! っていう話題をメールでしていますからね





そう

『グループトーク』なんで

我々 二人の他に メンバーが いるわけで・・・




通知音を オンにしてあれば

着信音が 何度も何度も 鳴り響くわけで・・・




わざわざ オフにしてるか?

たぶん してないよな~



マナーモードにも してないだろうし



すでに 100件以上 メールしてるし(笑)









そして 恐れていた事態が・・・





既読が『2』に・・・




『あれ?』

『人数が増えてませんか?(笑)』






起こしてしまった~

すんません!

4時起きとか 地獄やんけー



枕もとで 通知音が ず~っと鳴っていたらしい(笑)



寝過ごして 会社から 電話でもかかってきたのかと 慌てて起きたら

まだ4時だった と・・・




うは~

すんません!(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は? | トップ | 自転車の機動力をなめるなよ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (ひかる)
2015-06-14 00:18:22
希さん、
若いなぁ……。

わたし、もう朝までなんて起きてられない…。

若い時は、徹夜して朝陽が射してきたりすると、
なんだかワクワクしたりもしたけど…。
もう、無理…。

あぁ、そして、
なぜか、今宵も日付が変わってしまった。

今日は早く寝ようって思ったのに。
…というわけで、
おやすみなさい…。
今宵はいい夢みてくださいね☆
返信する
Unknown (ともこ)
2015-06-15 14:13:53
夜中に本読んでて着信とは、何たるラッキーwww
でもグループトークだったんだ・・・・
4時起きした人って、被害者だよね~
どうなったのか気になりますw

私は寝るときはサイレントにしてます。
返信する
Unknown (マンゴの森)
2015-06-15 15:14:18
耳元で「ブーン、ブーン」と一時間か…

ナイトメア必死だなwww
返信する
朝? ()
2015-06-16 01:09:58
ひかるさん

本を読んでいると 時間を忘れちゃって(笑)

いつも 後悔するんですよね~

後悔 役に立たず!(爆)
返信する
朝? ()
2015-06-16 01:12:32
ともこさん

被害者ですね(笑)


その日 一日 仕事だったんで

眠いよ~ って言いながら

仕事を頑張っていたらしいです

若いな~w

返信する
朝? ()
2015-06-16 01:14:37
マンゴO森さん

たぶん スマホに追われる悪夢を

見たんぢゃないかな~?(笑)


いや~

悪いことしちゃいました

反省!(してないなw)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事