電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

会議紛糾♪

2012年07月31日 12時59分54秒 | 日記
ボスK主体で 会議

意見が出なくて ボスK 半ギレ(爆)






ひゃっほ~

楽しいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんり)
2012-08-01 07:56:30
そんな時は

誰もが納得し
おおっ!と思う意見でありながら
でも現状じゃ対応出来ないのを
発言~


会議のペースを我が手にし
少ししたところで
ボスに振り
さっさと
会議を終わる方向にし
なおかつ
お株UPです~(笑)
返信する
紛糾♪ ()
2012-08-01 08:05:05
もんりさん

図らずも そんな感じになりました(笑)

意見がないので
挙手し 意見
現状を深堀しよう って意見して
そっちに持って行って

で 会議は そっち方向に流れたんですけど
深堀するには 期間が短すぎて
時間が足りない
ってことになり

どーする?

って 話が出たところで
挙手し 深堀はやめよう

で 会議終了

場を 引っかき回すだけ 引っかき回して
何一つ 決まりませんでした(笑)


僕のせい?(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事