電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

真っ白!

2019年03月24日 23時32分17秒 | 日記


朝 起きたら・・・



外 真っ白!!

まぢ?

まぢで?



この時期に 降るか!?(まあ降りますねw)



寒いわけだわ

これだけ 降れば





昨夜は 1時半くらいまで 起きていたんですけど・・・

ぢつは 1時すぎに市内で火事があって 消防車がうるさかったんで 起きてたんですよね



その時は まったく 積もってなかった っていうか 降ってなかったんですよね~

そのあとに 降ったってことだよな~




まあ 偶然 今日 仕事ぢゃなかったから よかったけどね~

もし 仕事だったら・・・





エクストリーム出勤!!(爆)



S660で 滑りながら 出勤だったんだろうな~

それはそれで 楽しそうだけどね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼー | トップ | ぐはっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事