電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

FireEagle

2010年01月07日 20時42分21秒 | 日記
キター

ついに来ました
オサルFireEagle!!

本格6ch機ですよ!
3D機ですよ!
450クラスですYO!!

かっこいいですね~


オサルさんオリジナルな
キャノピーがいい味 出してますね~
さすが加工職人

きっとそのうち 電飾とか
やってきますよ(笑)


さて
オサルさんが 飛行場での初飛行にチャレンジ

を~
上がった!
わ~
安定してるな~

ってところで着陸~

ヘディングロックジャイロで
テールも かっちり
ふらふらしないんで
いいですね~

私も 飛ばさせてもらいましたが
すごいですね~

私も はやく6ch機が
欲しいです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策を | トップ | はにーびー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事