電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

忙しいのに

2018年06月15日 23時50分05秒 | 日記



忙しいんです!!

忙殺です!!

殺されそうです!!




いや!!

すでに 死んでます!!(爆)








明日 明後日と 町内の神社の お祭りです

小学生組は 奉納演武(なんかの踊り)の練習で 21時すぎても 帰ってきません

もちろん 付き添いの嫁さんも 帰って来ないわけで~




まあ 自分の夕飯くらい わけなく準備できますが

疲れているんで かったるいんです(←暴言w)







そんな バタバタと 忙しい状態なのに

なぜか YouTubeを 開いてしまい・・・








ヤバい!

超懐かしい!!

あぁ この曲 よく聴いたよな~

あぁ これも!!









うん

こんなこと やってると あっという間に 時間が過ぎるよね♪




2時間くらい 時空の彼方に 消えました(泣)

まぢか!?

ほんの 4~5曲 聴いただけのような気がするんだが・・・

え?

履歴を見ろ?

・・・

ぎゃっふん

うん

2時間くらい あっという間にすぎるよね

orz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラっムカッ💢 | トップ | 前夜祭~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事