ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

1月28日 アメダスと天気図。

2013年01月28日 23時18分51秒 | 風・天気情報

しかし昨夜の雪は凄かったですね。


ウインドがしたいこの頃で静岡、南紀も考えたが雪の影響で路面が心配です。
南紀↓


また今日も午前に用事が出来たので遠征は止め。
地元のアメダスを眺めていたが見切った。
明石↓

今日はホームセンターへ行って壁の仕切りや関係するものを探しました。
また100均でこんなんが?105円ではなかったがラッキーでした。


まだ先の話だが今週末は男祭り!

皆さんも用事が無いようにそれまでの準備をしときましょう!
この二日はスマホの電話は取りませんよ!
御用の方は午前中までに宜しくです。(あくまでの天気図次第です)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 アメダスと天気図。 | トップ | 1月29日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事