ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

1月24日 アメダスと天気図。

2014年01月24日 23時12分28秒 | 風・天気情報

先にお知らせいたします。
25日(土) 夕刻からサーフ・カヤック新年会の為に臨時休業です。
それまでに宜しくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かいです。
暖かいと風は吹きませんがご来店やお問い合わせが多いです。
このまま春に向かってほしいですが・・・。

冬はWSFのシーズンです!の方が沢山います。
暖かくなってウインドします!でも風が吹かないと呟く方も多いです。

ウインドサーフィンが食材だとしたら美味しく頂きましょう!
ウインドサーフィンは四季を通じて一年中美味しく頂けます。
コンディション合った道具で美味しく頂けますね。

地元の一般的な気象。
1月2月冬は風が強く日が多いです。
3月は気温が暖かいが冬の風は影を潜めます。
4月は暖かく5月までは以外とコンスタントに吹きます。
6月は梅雨のシーズンで風の確立は減ります。
7月8月9月はサーマル風ですが海開きでウインドが困難で遠征が必要です。
2014年は猛暑で危険状態でした。
10月は若干サーマル風も残り一番過ごし易い時期です。
10月後半から11月前半は中途半端で風が吹きません。
11月12月は暖かく冬の風が楽しめます一番ベストかもです。

個人的にウインドの旬を頂くなら12月と1月です。
2月は寒気が入る確立が多いので以外と吹きません。
私は春から夏にかけて春眠です、風が吹かないのでSUPを持って地元か遠征です。

冬眠の方は出来るだけ早く覚めてくださいね。
確立の低い時に当てるのは難しいです。

今日の入荷 2015年ニールFLY3.9m2 、ニールX3ブームとEXTです。


入荷した中古ボードは2013年クアッド99です。


今日は久しぶりに商談っぽい会話?嬉しいな!
早く乗りたい売りたいクアッド82とトライウェイブ88です。

昨日のGPS軌道です。


良い事があればマクドがやってくる。
今回ちょっとは豪勢でした、有難う御座います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 アメダスと天気図。 | トップ | 1月25日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事