ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月18日 アメダスと天気図。

2014年02月18日 23時45分04秒 | 風・天気情報

定休日明けです。
予報は北北東でやや強く出ています。
リバーから待機してると連絡があったが乗ったかな?
OZKは5.3m2アンダーとか?

北系ばかりです、地元が吹かないですね!
割り切って?何も考えず作業に専念できる毎日です。

サーフカヤックを粗削りしたら又空洞が出て来た。
夜には水洗いが出来ました。

インナーパイプを入れて固めてみました。
90点かな?こんなけ細心の注意をしたけど同芯に成らず。

合間にジョイントの整理整頓です。

北系ばかり、地元は西風です。
このまま冬を終わらせてしまうには問題ありですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月19日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事