ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

12月16日 アメダスと天気図。

2014年12月16日 23時15分16秒 | 風・天気情報

朝から冷たい雨が降っています。
気圧が下がれば頭痛、関節や体からの知らせが入る。
雨音が酷いと憂鬱にもなる。
風が吹く気配を感じると体が軽くなる。
吹き過ぎると体が重たく感じる。
用事が無いのに勝手に用事を作る方もいます。
全て気の病でしょうか。

昼から荷物の搬送で車の道具と入れ替えです。
面倒だが運送屋さんは大きい荷物は運んでくれません。

明日は結構な風が吹きます。
ウインドのセイルは風の強弱に合わせて調整します。
これも面倒だが怠ると楽しめません。
ちょっと高価だが重宝しています。
http://wind-surfing.biz/shopdetail/000000000989/

新古の入荷です。
http://wind-surfing.biz/shopdetail/000000001167/

ウェイブセイル3枚値下げです。
http://wind-surfing.biz/shopbrand/011/X/

雨が上がった14時辺りから吹いた様な吹かなかった様な。
用事で15時に出る頃までは吹いてませんでした。
19時に突風が吹いて店のゴミが車道へ、今後は気を付けよう。

明日は昼から海へ出かけます。
ご用の方は午前中に宜しくです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日 アメダスと天気図。 | トップ | 12月17日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事