ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月7日のアメダスと天気図。

2012年02月08日 10時05分22秒 | 風・天気情報

前線が通過しますので吹くとは思っていたけど
今日は動かず、明日が本命です。
アメダスみたら15時に春一番みたいな南からの風が吹いた。

明日の為にリグを点検です。
EXTのストッパーリングを紛失したので輸入元から送ってもらいました。
アルミとカーボンではピンの長さが違う??
やはりチェックしてて良かった。
一時間掛けて削って完成です。
もし当日に気がつけばパニックだったでしょう。



ついでにPOWER EXT にレーシングパーツを組み込んで
全てのセイルが張れる様にしてみた。
これでバッチリです。




三時間置きにボードのチェックです。
風が吹けば出来ません・・・・。峠は越しました。



TOPの画像は沢山入荷したカーボンEXTです。
後はフィンだけになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店周りの風。 | トップ | 店周りの風。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事