ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

3月26日のアメダスと天気図。

2012年03月26日 23時45分19秒 | 風・天気情報

今日は皆さんが行ってる舞へ向かってみました。
久しぶり半分フリフリ半分で楽しみ。
スムーズに四時間で着いてご機嫌です。

しかしセイル選択が難しい??
5.3?4.8?結局5.3で80Lでした。
しかしガスティ過ぎる、プレーニング率20-30%くらい。
風を掴んでジャイブしたのが三時間のって5回あるかな?
波を掴んだのも3回くらい、ブロー沈は数えられへん。

フリフリ天国なんてまったく出来る状況でなかった。
肝心なとこで波に置いていかれるし。
帰りに車がSAで止まるトラブル、オルタネーターが壊れたかも?
皆さんの応援があってエンジン回ったけど明日が大変。



画像は砂嵐で待機。
ここは昼から安定してローカルも沢山出てきた。
失敗はボードが小さ過ぎたかも?90がベストでしょう。
80Lショートウェーブはブローの度にノーズが刺さるので選択に失敗。

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞2 | トップ | 患者さん。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事