ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

10月31日のアメダスと天気図。

2011年10月31日 22時00分32秒 | 風・天気情報

サツマへ行ってきました。
お昼に着いてソヨソヨで5.8m2を張る前に風が上がってまた落ちた。
セイルエリアが難しいが5.8m2オーバーならセイルチェンジするか。
途中で一気に上がったがオーバーセッティングで誤魔化す。
久しぶりのウインドも合わしてジャイブが全く出来ません。

先日教えてもらった手の幅を広げるを思い出して腰を下げて
手を伸ばしたら確立が高くなった、アドバイスを思い出してよかった。
4時くらいから段々と風が落ちてきた、十分乗ったので撤収です。

アメンボさん(5.4m2で頑張っていました)↓

M兄(6.1m2は大きすぎたかも?)↓

ヘッポコ(5.8m2はオーバーでジャイブ出来なかったです)↓

イルカママさんは5.3m2(絶対にオーバーでしょう)↓一番きつい時に出るか!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13時30分のさつま。 | トップ | 初ユラ。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事