ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

8月14日 アメダスと天気図。

2014年08月14日 23時07分18秒 | 風・天気情報

今日の朝は明石に近づくと豪雨に近い雨。
次第に雨は上がるが不安定なお天気です。
昼から南の風が入りだして加古大池はプレーニングしてたようです。
店回りも風が吹いてきて夕刻は海も吹いたのでは?

お盆なので皆さんはパワー全開です。
遠征にも行きながら店にも寄ってくれる。
道具はメンテナンスしましょう。

何故か新鮮なセイルですね。
最近の傾向は皆同じなので敢えて違うセイルを張る様です。
これは個性でありファッションですね。

梱包を開封しました。
2015年JPのSUPパドルです。
それとパドルのニットケース、これもお洒落ですね。


最近は大気不安定でなかなか予定が立てれませんね。
お盆はしっかり営業していますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日 アメダスと天気図。 | トップ | 8月15日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事