ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

12月27日 アメダスと天気図。

2014年12月27日 23時06分24秒 | 風・天気情報

今日も穏やかですが寒い一日でした。
年末のお天気は目まぐるしく変わっています。
男祭りは年明けに成りそうですね。


片付けもしなくてはいけませんが
そんな余裕もなくボード修理です。
お店はの中は硬化部屋になっています。

2015年は各メーカーは3本バテンがリリースされてます。
バテンが少なくなって難しい面もありますが人間が進化し対応する事の利点もある。
新しい事にチャレンジして行くことの大事さ。
逆に古い事を追いかけて新しい事に着いて行けなくなる事の怖さ。
これはお店側の意見ですが。
全てはウインドサーフィンを楽しむ事ですね。

明日28日は私用で15時以降臨時休業です、29日は定休日です。
30日、31日、元旦からも風が吹けば午前はお店、昼からは海へ出ています。
緊急トラブルの対応は努力を致します。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 アメダスと天気図。 | トップ | 12月28日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事