ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

8月17日 アメダスと天気図。

2013年08月17日 23時10分05秒 | 風・天気情報

画像はありませんが南西の天気図なんでアチコチから風の情報が入りました。
しかし南西でも明石から東に流れるパターンです。

日本海に低気圧、太平洋小笠原諸島付近に高気圧は
加古大池やリバーにはあまり良くないです。
459、八B、トラ浜で赤は何とか大きいセイルなら乗れた。
天気図が読める様になれば行き先も分かります。

お店付近は風は吹くが海は吹いてません。
昼からは一見さんや常連さんがやってきました。
またお盆で帰省されてのご来店で賑わった。

暗くなってからボードの修理が少し進んだ。
ついでに2014年モデルJPシングルスラスター103も開封です。

 

明日も同じ様に南西の天気図です。
地元もちょっと期待出来そうです、予報をみて移動しましょう!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 アメダスと天気図。 | トップ | 8月18日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事