ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

4月24日 アメダスと天気図。

2013年04月24日 23時40分00秒 | 風・天気情報

今日は期待の南東の風が吹きます。
地元も鉄板だと思うが雨が強そうです。

何も用事が無ければ海へ出勤なんですが
15時に一瞬だけ時間が空いたのと灯台も15から19メートル。
道具も積まず覗きに行ってみまいした。

風は6メートルくらいで小雨です。
南東19メートルの気配なし、鈴鹿山脈からの北東が邪魔をしていたみたいです。
2分ほど様子みて店にとんぼ返りです。

工場でゴソゴソしていたらチャイムが鳴った。
今日、459の奮闘を聞きました、おまけに差し入れです。
いつも有難うございます!

GW前のお店はゆっくりと出来ませんが
今週も西か吹くとか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 アメダスと天気図。 | トップ | 4月25日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事