ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

3月25日 アメダスと天気図。

2015年03月25日 23時42分56秒 | 修理

今日も冬の様に寒いです。
隙あらば今日もヒットするかなと。

しかし何かと来客があり諦めた。
最近は海近くの外人サーファーのマーティさんが訪問です。
商談より英会話の勉強になってる、よく使ってる英語は I HOPE 。

強い風の中でボード修理です。

ノンスリして完成です。

今日の入荷はKENALUパドル、パドルケース、リーシュ。
IONのSKINジャケット、リーシュ、ニットパドルケース&ニットボードソック

昨日入荷していた商品です、RRDのフィン。
やっぱメッセンジャーバッグはGOODです。

今日はOZKへ行けば吹いてたでしょうか。
もしかしたら昼過ぎは昨日と同じく地元もギリサイドかな?

もうこれでちっとま吹かなさそうです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日 アメダスと天気図。 | トップ | 3月26日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

修理」カテゴリの最新記事