ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

5月4日のアメダスと天気図。

2012年05月04日 23時08分09秒 | 風・天気情報

昨日の予報では午前中に吹きけあり。
昼からも吹けば有り難いが午前中は店番です。
だーれも来ないので昼過ぎに準備開始です。

FIREFLY5.7と6.5m2とHELLCAT6.7m2。
SURFECO6.2m2の在庫品を積んで出勤!

約一ヶ月ぶりのウインドサーフィンなので正直不安な気分。
波気があるので攻めないといけないし更にギャラリー沢山で困惑。
また久しぶりに乗るALLRIDE106Lと初FIREFLY5.7m2。
ちょっとオーバーながら普通で乗れたので良かった~。

皆さんは午前中に6.0-7.0m2 お昼は5.0m2前後だったそうです。
昼からは5.5m2以下で安定して吹いていたので乗りやすかった。

今日発見した事はJPのALLRIDE106の波間の動きです。
走りは鉄板で波を攻めるのはどうかなと思ったがナンチャッテWAVERにはGOOD!
若干テイル幅が広い分失速しないでドライブするんだな~。
遠征に一本しか乗せれないときはALLRIDE106に決まり。
http://wind-surfing.biz/shopdetail/004002000001/order/
価格交渉を受けましょう!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ撤収。 | トップ | シジミ。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事