ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

1月26日 アメダスと天気図。

2014年01月26日 23時03分42秒 | ウインドサーフィン

今日は北風予報です。
しかし昼前から時雨れてきた、気分はテンションダウンです。
だけど週末組の皆さんは元気でした。
朝一SUPを宅配です、近所ならいくらでも走りますよ!

次に今日の北風ライドにもう一本納品です。

それから、今日入荷したけど遠くへ嫁ぐボードです。


こんな効率の良い日も珍しいです。
皆さん早くしないと無くなりますよ。


ドタバタしてたら雨が止んで青い空が広がった。
PCチェックで13時半に店閉めてリバーへ出勤です。
未だ風が吹いてる様に祈って16時に到着です。

途中から吹き出したので皆さんは大きい目のセイルです6.5~7.7m2です。
ピーク時のブローは5点台でした。

暗くなるまで吹いていたのでカメラマンも凍りそうでした。


店を留守時、ご来店の方にはご迷惑をお掛けいたしました。
風が強く吹く日は昼頃から居なくなります。
また今日は遠出だったので帰りも遅くなりました。
これに懲りずに宜しくお願い致します。

明日は定休日ですが休み返上っぽい?
早く在庫管理を終わらせないと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日 アメダスと天気図。 | トップ | 1月27日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事