ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

9月22日 アメダスと天気図。

2012年09月22日 23時09分07秒 | 風・天気情報

日中はまだ暑いけど裸でウインドは寒そうです。
店頭ではタッパー系が良く売れています。
放出価格も奏してあれだけ在庫あったけどあと6枚くらい?

風は落ち着いてしまったが季節は衣替えです。
9月から10月は台風や決まった気圧配置でしか吹きません。
西系と北系の得意とするポイントへ遠征です。

11月に13年モデルがリリースされるJP SLALOM。
在庫品は応じて処分します。
http://wind-surfing.biz/

ここ最近マストが売れています、やはり全てRDMマストです。
パワーレックスの460cmRDMも在庫してみました。

ハイウインド10月号、パドルの雑誌は若干数あります。

SUPセットの商談が多く入ります。
いい時期になってきましたね。

ボード修理までの体力がなくなってきた。
配分を考えて作業しないと。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウインド10月カタログと... | トップ | 9月23日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事