ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

3月29日 アメダスと天気図。

2017年03月29日 23時31分30秒 | 風・天気情報

冬の服装では汗ばむし、一枚脱ぐとちと寒い。
でも少しずつ暖かくなっています。
体調管理が難しいですね。

上着もなく着替えもないモンステラの土を替えてみた。

レイルセイバーの入荷です。

注文してたワンタッチのフィンが入荷しました。

 

安価なFUTUERフィンも入荷しています。


あともう少し、慣れないフィンボックスの埋め込みです。

4月2日 はSUPレースです。
この日は以前から用事や遠方からのアポが入ってるので直ぐに帰る予定です。
当日、2月頃にうっかりスクールの予約入れていました。14時半から開校予定です。
夕方から接客対応が可能です。
ちょっと大変なスケジュールです。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 アメダスと天気図。 | トップ | 3月30日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事