ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

11月18日 アメダスと天気図。

2013年11月18日 23時29分23秒 | ウインドサーフィン

風のサイクルがついに定休日にきた、これで連続二週目です。
今日はちょっと病み上がりで体が動ける様になったし。

昼過ぎから乗り16時まで前半は5.3から6.0m2前後で不安定でした。
後半ちょっとうねりが出てきて楽しくなった。
久しぶりにオーバーで乗ったら恐い恐い、首に爆弾を背負ってるような。

 

画像の載ってない方にはすいません。
適当につまんでアップしました。
FACEBOOKには約50枚ほどアップします。

明日も乗れそうなので皆さんと同じように今日は準備運動としましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 アメダスと天気図。 | トップ | 11月19日アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事