ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

5月18日 アメダスと天気図。

2013年05月18日 23時38分16秒 | ウインドサーフィン

今日は加古大池へ初心者のサポートへ行ってきました。
14時の到着ですがそれまでは6.0m2でも走っていたようです。
お池は満杯で雰囲気はばっちり!気分も熱く感じた。



サポート中にブローが入ったときはデカセットと6.4m2が走り出した。
この風でも走るんや!今日の失敗はセイルを積むのを忘れた。

プレーニング姿はカッコイイ!いつまでもプレーニングですね。

いつもの5.7m2でSUPボードでサーマル風を楽しんだ。
皆が帰ってから集まるWSFたち、18時半まで乗ってたそうです。

週末に風が吹けば極力大池へサポートへ行きます。
今日はタックとヘリタックでした、初心者にはカッパゾーンを。

459へ遠征の方々は満喫されたようです。
行き先がしっかり決まれば行動も早いですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 アメダスと天気図。 | トップ | 5月19日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事