ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月16日 アメダスと天気図。

2014年02月16日 23時17分59秒 | 風・天気情報

今日も北風吹いてます。
でも何故か暖かいです、少しずつ朝の陽も高く感じています。

晴天でお客様も朝からご来店です。
昼からチャンスあればとアメダスみて灯台みて時計を伺っていたら
沢山のお客様でした。

リバーは7.0m2くらいでOZKは6.0m2前後のようでした。
お池さんへも行きたかったかが17時まで接客でした。
また皆の顔をみたら元気も出ました。
基本週末は営業しっかりの予定です、居てて良かったです。

朝一のYNさん、何も考えず受け取りテーブルに置いて
外で修理の話で頭がいっぱいでした。
差し入れお礼も言わずに胃の中へ!有難うございました。

昼にハマさんが来られてSUPを体験交渉成立しました。
頼りにしていますよ!

それからゾロゾロとやってきて賑やかになりました。

22時閉店後にボード修理とインナーパイプの製作です。
ちょこっとヒント画像をアップします。

余った樹脂にマイクロパウダーを混ぜて穴に中に詰めました。

明日は定休日ですが風の吹かない曜日です。
体調も戻ったので近所の海で遊ぼうかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月17日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事